ブーログ › 自然素材・土壁の家 愛知県岡崎市の工務店 山共建設 › オーガニックなお店紹介♪ › 

charcoal(チャコール)で美味しいイタリアンランチ♪(豊田市浄水)

2017年06月15日 11:39  カテゴリ:オーガニックなお店紹介♪

charcoal(チャコール)で美味しいイタリアンランチ♪(豊田市浄水)

こんにちは〜
山共建設ブログ担当のいっちです(^o^)/
今日も暑いですね〜
幼稚園の送り迎えは暑さでやられます。。。

以前一緒に働いていた仲間のひとりが旦那様の仕事の都合で海外に行き、
5年ぶりに帰ってきたのでみんなでランチをすることに♪

選んだお店は豊田市浄水町にある「イタリアン&ワイン チャコール」
とってもおいしいと評判のお店で、前々から気になっていました。
人気のお店なのでランチ時は予約をしないとなかなか入れないそうです。


ランチは2種類
Aコース 1,780円
スープ、前菜盛り合わせ、パスタ、フォカッチャ、ドリンク、デザート

Bコース 2,780円
Aコースにメインのお料理がつきます。


私達はAコースを注文(╹◡╹)
Aコースのパスタは2種類から選べます。
私はズッキーニとカニのパスタ(正確な名前は忘れてしまいました(^^;))


最初にスープとフォカッチャ
スープはじゃがいものポタージュ♪
フォカッチャも手作りでモチモチしっとり〜
どちらもとても美味しかったぁ(๑>◡<๑)


前菜は色んな種類がキレイに盛り付けられていて、見た瞬間思わずわ〜っと声が出てしまうほど(≧∀≦)
ひとつひとつ手の込んだお味に感動でした!


パスタはあっさりとしていてオリーブオイルや素材の味をとても美味しく感じらる、私の大好きな味((o(^∇^)o))


ドリンク、デザートは木のトレイでこれまた素敵(〃ω〃)
ほうじ茶のアイスクリームと紅茶のプリン、りんごのワイン煮♪
ほうじ茶の味がしっかりとしていて甘さ控えめ!
プリンも甘くなく大人のお味!
どちらも美味しかった〜♡


お料理の説明を丁寧にしてくださったのに、久しぶりの再会で話に夢中になってしまって、しっかり聞いたはずなのに忘れてしまい、料理名はあやしいです(^^;;

お店の雰囲気はカジュアルで居心地のよい感じですが、お料理は本格的で、お味も見た目も大満足‼︎

次は是非ディナーに行きたいな〜╰(*´︶`*)╯♡



イタリアン アンド ワイン チャコール
住所   豊田市浄水町伊保原305Y’s GARDEN 1F バロー向かいのアメリカフェの奥
電話番号 0565-46-1134
営業時間 11:00〜14:00(L.O)
     18:00〜21:00(L.O)
定休日  月曜日
駐車場  お隣のアメリカフェと共用、お店の前側にある名鉄協商パーキングでも駐車券のサービス有



*ご案内*
山共建設は、岡崎で土壁の家をつくり続けている工務店です。やまちゃんと、自然素材・土壁の家についてお話しませんか? また、さんじゅ荘では、イベントスペースとしてご利用いただけます。興味がある方は、ご連絡ください。メールはこちら⇒doronkoasobi1948@gmail.com

同じカテゴリー(オーガニックなお店紹介♪)の記事画像
豊田市美術館 ミュージアムマーケット☆
岡崎市 パスタが美味しいイタリアン☆「アモリーノ」さんへ
豊田市 あぶさんとでモーニング♡
豊田市 足助町のカフェ☆バンバン堂で、贅沢いちごのかき氷!
岡崎市☆ほなの地球ごはん 本当は内緒にしておきたい(//∇//)
うちの子が大好き☆石窯パンのダーシェンカ・菜(はな) 豊田店
同じカテゴリー(オーガニックなお店紹介♪)の記事
 豊田市美術館 ミュージアムマーケット☆ (2017-11-11 11:30)
 岡崎市 パスタが美味しいイタリアン☆「アモリーノ」さんへ (2017-11-02 11:50)
 豊田市 あぶさんとでモーニング♡ (2017-10-31 12:28)
 豊田市 足助町のカフェ☆バンバン堂で、贅沢いちごのかき氷! (2017-08-03 10:00)
 岡崎市☆ほなの地球ごはん 本当は内緒にしておきたい(//∇//) (2017-07-13 11:00)
 うちの子が大好き☆石窯パンのダーシェンカ・菜(はな) 豊田店 (2017-06-02 12:18)

Posted by 土壁の家 山共建設 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
charcoal(チャコール)で美味しいイタリアンランチ♪(豊田市浄水)
    コメント(0)