ブーログ › 自然素材・土壁の家 愛知県岡崎市の工務店 山共建設 › 

くつろぎのcafe KONAでモーニング♪

2017年12月20日 14:16  

くつろぎのcafe KONAでモーニング♪

豊田市美里町の住宅街の中にある "くつろぎのcafe KONA" でモーニングをいただいてきました(^-^)

モーニングは3種類あり、ドリンク代のみでは、トースト、サラダ、玉子、フルーツがつきます。

ドリンク代プラス350円でフレンチトースト、サラダ、フルーツ。

ドリンク代プラス390円で、ピザトースト、サラダ、フルーツ。

追加でベーコンなどのトッピングや、ヨーグルトもありました。

ドリンクはコーヒー、カフェオレ、抹茶ラテ、紅茶、ゆず茶、ウーロン茶、ソフトドリンクなど。

私はフレンチトーストのモーニング♪
ドリンクはゆず茶(^^)



フレンチトーストにはホイップクリームとメープルシロップがつきます。

フレンチトーストはまわりがこんがりと焼けていて香ばしい良い香り(*´꒳`*)

甘過ぎず優しい味でとっても美味しい!
温かいゆず茶で気持ちもホッと癒されます╰(*´︶`*)╯

窓際の席でポカポカ暖かく、ゆったりのんびりとした時間が過ごせました(*^^*)


今の期間はクリスマスの特別メニューのランチもいただけるようです。



くつろぎのcafe KONA

【住所】豊田市美里2-19-8
【電話】0565-42-3439

【モーニング 】平日 : 9:00〜11:00
土日 : 8:00〜11:00

【ランチ】11:00〜15:00

【定休日】月曜日、第1火曜日



第3回どろんこハウスづくりワークショップ参加者募集中!12月29日(金)開催!

2017/12/04
第3回どろんこハウスは餅つき大会もやるよ〜
 【さんじゅ荘の春夏秋冬】親子でどろんこ遊びしよう!第3回「どろんこハウス」づくりワークショップ夏、秋と、2回のワークショップを経て、どろんこハウスはここまでできあがりました!※土が乾くと、もう少し薄い色になるんだそうですこねこねぺったん、こねこねぺったん♪大人・…





*ご案内*
山共建設は、岡崎で土壁の家をつくり続けている工務店です。やまちゃんと、自然素材・土壁の家についてお話しませんか? また、さんじゅ荘では、イベントスペースとしてご利用いただけます。興味がある方は、ご連絡ください。メールはこちら⇒doronkoasobi1948@gmail.com


Posted by 土壁の家 山共建設 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くつろぎのcafe KONAでモーニング♪
    コメント(0)