ブーログ › 自然素材・土壁の家 愛知県岡崎市の工務店 山共建設 › 土壁の実験ハウスさんじゅ荘 › 

「どろんこハウスづくり」でバーベキュー中!

2017年11月04日 13:31  カテゴリ:土壁の実験ハウスさんじゅ荘

「どろんこハウスづくり」でバーベキュー中!

第2回どろんこハウスづくりワークショップ開催中!

予定にはありませんでしたが、やまちゃんのはからいで急遽バーベキュー!!




持参したお弁当とバーベキューでお腹いっぱい(๑>◡<๑)



前回参加も方も、今回初参加の方もみんな一生懸命がんばって塗ってくれています!





今からはデコレーション!
どんなどろんこハウスになるかな(*≧∀≦*)



*ご案内*
山共建設は、岡崎で土壁の家をつくり続けている工務店です。やまちゃんと、自然素材・土壁の家についてお話しませんか? また、さんじゅ荘では、イベントスペースとしてご利用いただけます。興味がある方は、ご連絡ください。メールはこちら⇒doronkoasobi1948@gmail.com

同じカテゴリー(土壁の実験ハウスさんじゅ荘)の記事画像
秋の山寿荘
「さんじゅ荘」への行き方ををご紹介します(わかりづらいので要注意!)
カラフルで個性的でアート☆みんなでつくった「どろんこハウス」はこんな感じ!
夏休みにみんなでつくった「どろんこハウス」は、いまこんな感じ!
みんなで作ったどろんこハウスは、今こんな感じ!
さんじゅ荘の茶室でお茶会とBBQのイベントが行われてました!
同じカテゴリー(土壁の実験ハウスさんじゅ荘)の記事
 秋の山寿荘 (2018-11-16 15:59)
 「さんじゅ荘」への行き方ををご紹介します(わかりづらいので要注意!) (2017-12-28 12:09)
 カラフルで個性的でアート☆みんなでつくった「どろんこハウス」はこんな感じ! (2017-11-08 11:59)
 夏休みにみんなでつくった「どろんこハウス」は、いまこんな感じ! (2017-10-25 16:38)
 みんなで作ったどろんこハウスは、今こんな感じ! (2017-09-06 11:35)
 さんじゅ荘の茶室でお茶会とBBQのイベントが行われてました! (2017-08-19 18:00)

Posted by 土壁の家 山共建設 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「どろんこハウスづくり」でバーベキュー中!
    コメント(0)