ブーログ › 自然素材・土壁の家 愛知県岡崎市の工務店 山共建設 › 山共建設のこと › 

東京ディズニーランド♡のアトラクション制作に関わった工務店が岡崎市に♪

2017年06月21日 12:12  カテゴリ:山共建設のこと

東京ディズニーランド♡のアトラクション制作に関わった工務店が岡崎市に♪

こんにちは〜(^^)/
山共建設ブログ担当いっちです!

梅雨らしい雨というよりは、風も強く嵐のようなお天気になってしまいましたね〜

雨降りでも頑張る山共建設ですが、建設会社というと“家を建てる”というイメージが強いと思います。
もちろん家も建てます!
ですが、山共建設はそれ以外にも色んなお仕事をしているんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

過去にしてきたお仕事の例をあげると、
大学の講師、テーマパークや公園の建設、オブジェなどのアート作品作り、などなど、あげればきりがないくらいもっともっとたくさんのお仕事をしてきています。

ちょっと懐かしい写真が出てきたのでご紹介☆

お城を作っているところ♡


ここ、どこだかわかりますか?



岩山を建設中



小さくですが、動物も見えます


わかりますか?


そうです!
夢と魔法の王国 東京ディズニーランド♡
この写真は、シンデレラ城とビッグサンダーマウンテンです。
他にも、カリブの海賊やジャングルクルーズなども(^-^)
もう30年以上も前の写真ですね〜

やまちゃん日本中飛び回ってお仕事をしております!



*ご案内*
山共建設は、岡崎で土壁の家をつくり続けている工務店です。やまちゃんと、自然素材・土壁の家についてお話しませんか? また、さんじゅ荘では、イベントスペースとしてご利用いただけます。興味がある方は、ご連絡ください。メールはこちら⇒doronkoasobi1948@gmail.com

同じカテゴリー(山共建設のこと)の記事画像
山共建設、やまちゃん「土壁の家」についての想いを語る
資料請求 お気軽にご連絡ください☆
はじめまして、どろんこ遊びが大好きな山共建設です。
同じカテゴリー(山共建設のこと)の記事
 山共建設、やまちゃん「土壁の家」についての想いを語る (2017-12-04 19:00)
 資料請求 お気軽にご連絡ください☆ (2017-10-02 12:00)
 はじめまして、どろんこ遊びが大好きな山共建設です。 (2017-05-30 12:14)

Posted by 土壁の家 山共建設 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京ディズニーランド♡のアトラクション制作に関わった工務店が岡崎市に♪
    コメント(0)