ブーログ › 自然素材・土壁の家 愛知県岡崎市の工務店 山共建設 › 土壁の実験ハウスさんじゅ荘 › 

岡崎市の秘密基地☆土壁の心地よさを体感する実験ハウス“さんじゅ荘”をご紹介☆

2017年06月08日 12:10  カテゴリ:土壁の実験ハウスさんじゅ荘

岡崎市の秘密基地☆土壁の心地よさを体感する実験ハウス“さんじゅ荘”をご紹介☆

おはようございます!
ブログ担当いっちです(^^)
いよいよ雨の季節がやってきましたね。

うちの子供は雨に濡れるのが大好き!
傘もささず水たまりで遊んだり、土を掘ってどろんこ遊びをしたり、とても楽しそうです(^^;)

さてさて今日は、知る人ぞ知る山共建設の秘密基地“さんじゅ荘”をご紹介します!
さんじゅ荘は、岡崎市郊外のとある山の中にあります。
土壁の心地よさを体感する実験ハウス兼遊び場として建てられました。



この秘密基地、一度足を踏み入れると、もう元の世界には戻れません(笑)
やまちゃんの人柄、さんじゅ荘の気持ちの良い空気感にやられ、抜け出せなくなります╰(*´︶`*)╯♡
うちの子供もその1人で、秘密基地に遊びに行きたーいといつも言ってます♪

知らない者同士集まっても秘密基地ではすぐにみんな打ち解け、とても仲良しになり、どんどん輪が広がって行くんです♡

ここでは色んなイベントを企画し行っているんですよ。
一度来た人は、ここで何かやりたい!と
自分たちでイベントを企画し、場所だけ提供することも多々あります。

建設会社が企画するイベントだから、押し売りや、アンケートに答えないといけないだとか、何かと不安な事が頭に浮かぶかと思いますがご安心を〜
今まで一度もそのような事はありません!
純粋にその場を楽しんでもらう!それだけです(^-^)v


これから夏にかけて、楽しい事、為になる事、大人も子供も楽しめるイベントを企画する予定です!

こんなイベントやって欲しいな〜、やりたいな〜なんてリクエストも募集していますよ(^-^)/



*ご案内*
山共建設は、岡崎で土壁の家をつくり続けている工務店です。やまちゃんと、自然素材・土壁の家についてお話しませんか? また、さんじゅ荘では、イベントスペースとしてご利用いただけます。興味がある方は、ご連絡ください。メールはこちら⇒doronkoasobi1948@gmail.com

同じカテゴリー(土壁の実験ハウスさんじゅ荘)の記事画像
秋の山寿荘
「さんじゅ荘」への行き方ををご紹介します(わかりづらいので要注意!)
カラフルで個性的でアート☆みんなでつくった「どろんこハウス」はこんな感じ!
「どろんこハウスづくり」でバーベキュー中!
夏休みにみんなでつくった「どろんこハウス」は、いまこんな感じ!
みんなで作ったどろんこハウスは、今こんな感じ!
同じカテゴリー(土壁の実験ハウスさんじゅ荘)の記事
 秋の山寿荘 (2018-11-16 15:59)
 「さんじゅ荘」への行き方ををご紹介します(わかりづらいので要注意!) (2017-12-28 12:09)
 カラフルで個性的でアート☆みんなでつくった「どろんこハウス」はこんな感じ! (2017-11-08 11:59)
 「どろんこハウスづくり」でバーベキュー中! (2017-11-04 13:31)
 夏休みにみんなでつくった「どろんこハウス」は、いまこんな感じ! (2017-10-25 16:38)
 みんなで作ったどろんこハウスは、今こんな感じ! (2017-09-06 11:35)

Posted by 土壁の家 山共建設 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市の秘密基地☆土壁の心地よさを体感する実験ハウス“さんじゅ荘”をご紹介☆
    コメント(0)